セレーナ・ゴメスが「ゴールデン・グローブ賞」授賞式で、「ティファニー」のダイヤモンドネックレスを着けて出席しました。
このネックレスは伝説のデザイナー、ジーン・シュランバーゼから着想を得たコレクションのひとつで、ダイヤモンドが眩しく輝く豪華なものです。
セレーナは婚約者ベニー・ブランコと出席し、会場では熱々な様子を披露していました。
写真出展元:Hung Vanngo/Instagram
★アフィリエイト広告を利用しています。
婚約者ベニー・ブランコと仲良く出席
出展元:Golden Globes/Instagram
セレーナ・ゴメスが現地時間5日、米カリフォルニア州にあるホテル「ビバリー・ヒルトン」で開催された、「第82回ゴールデン・グローブ賞」授賞式に出席しました。
【関連記事】
セレーナは映画『エミリア・ペレス』で映画部門の助演女優賞に、TVドラマ『マーダーズ・イン・ビルディング』でテレビ部門のコメディ/ミュージカルシリーズの女優賞にノミネートされていました。
婚約者で音楽プロデューサーのベニー・ブランコと仲良く到着すると、カメラの前でキスをするなど、熱々ぶりを披露しました
セレーナは「プラダ」によるベビーブルーのストラップレスドレスを着て、「ティファニー」のイヤリングとネックレスを着けていました。
ネックレスは「ブルーブック2024:ティファニー・セレステ」のハイジュエリー
出展元:Tiffany & Co./Instagram
このネックレスはティファニーの伝説のデザイナー、ジーン・シュランバーゼから着想を得たハイジュエリー・コレクション「ブルーブック2024:ティファニー・セレステ」のひとつです。
シュランバーゼの作品に代表される星や空、宇宙などのイメージから着想を得たコレクションで、立体的なモチーフにダイヤモンドやカラーストーンを配した豪華なジュエリーが揃っています。
セレーナが着用したネックレスは、プラチナに18カラット以上のダイヤモンドを配したもの。ネックレス全体には揺れるリボンのようなモチーフにダイヤモンドがあしらわれ、センターには巨大なダイヤモンドがドロップしています。
センターのダイヤモンドは取り外し可能で、指輪としてリメイクすることもできるそうです。
出展元:Tiffany & Co./Instagram
左手薬指にはベニーから受け取った婚約指輪がキラリ
出展元:Golden Globes/Instagram
そしてセレーナの左手薬指には、ベニーから受け取った巨大なダイヤモンドを配した婚約指輪が輝いていました。
セレーナとベニーは会場のテーブル席で並んで座り、とても幸せそうな笑顔を見せるなど、楽しい時間を過ごしたようです。
「エミー賞」授賞式でも「ティファニー」のネックレスを着用
出展元:Tiffany & Co./Instagram
セレーナは2024年1月に開催した「第75回エミー賞」授賞式に出席した際にも、「ティファニー」の豪華なネックレスを着用していました。
彼女が着けていたのは、ジーン・シュランバーゼによる有名な作品「バード・オン・ア・ロック」でした。
プラチナと18kゴールドにダイヤモンドとピンクサファイアをあしらった鳥のモチーフが連なり、センターには35カラット超のモルガナイトを配したものでした。