モンマルトルにある高級ホテルで撮影された映像は、情熱的なカップルの姿を描いたもの。
メゾンのアイコニックなジュエリーコレクションが、ロマンティックな夜に輝きを与えています。
2005年、当時22歳だったヴァレリー・メシカがパリで創業したラグジュアリー・ジュエリーメゾン「メシカ(MESSIKA)」。
1970年代からダイヤモンド商として成功してきた家族のもとで育ったヴァレリーは、「メシカ」の創業者兼アーティスティック・ディレクターとして、革新的なダイヤモンド・ジュエリーを世に送り出しています。
ヴァレリーの綿密なデザインと卓越したクオリティとクラフツマンシップにより、モダンで洗練されたジュエリーの数々。
歌手リアーナやビヨンセとのコラボレーションや、パリ・ファッションウィークでハイジュエリーコレクションを発表するなど、卓越性と創造性を極めたダイヤモンドジュエリーを制作しています。
バレンタインキャンペーンはモンマルトルの高級ホテルで撮影
そんな「メシカ」が2025年のバレンタインデーに向けて発表したキャンペーンは、パリのモンマルトルにある高級ブティックホテル「オテル パルティキュリエ」が舞台。
ディレクトワール様式の建物は静かな庭園に囲まれた、隠れ家的な邸宅です。
映像は「スパークス・オブ・ラブ(愛の火花)」と題され、愛し合うカップルの情熱的な姿を描いたもの。
「メシカ」のダイヤモンドジュエリーが、ロマンティックな夜に特別な輝きを添えています。
メゾンのアイコニックなコレクションが勢揃い
キャンペーンでフィーチャーされたのは、メゾンのアイコニックなコレクションである「ムーヴ ウノ」「マイ ツイン」「ムーヴ クラシック」「ギャツビー」などの作品。
18Kゴールドにダイヤモンドをあしらった、ラグジュアリーかつコンテンポラリーなジュエリーが揃います。
購入されたジュエリーはすべて、メゾンのシグネチャーであるLED内蔵のギフトボックスに収納。光を宿するボックスが、特別なシーンを美しく演出します。
ヴァレリーによると、バレンタインのキャンペーンは、愛をその力強さのすべてと共に称える「情熱」をテーマにしたものだそうです。
「情熱は、これまで以上にメゾンの物語の中心に存在している。アトリエからブティックにいたるまで、この小さな煌めきが、私たちを日々突き動かしているのです。」(ヴァレリー)
「ムーヴ ウノ」上から(すべて税込み)
イエローゴールドダイヤモンドリング ¥198,000(参考価格)
パヴェLM ホワイトゴールドダイヤモンドリング ¥352,000
「ムーヴ クラシック」上から(すべて税込み)
パヴェ ホワイトゴールドダイヤモンドリング ¥616,000
パヴェ ホワイトゴールドダイヤモンドブレスレット ¥737,000